露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

きゃーーーーーーー!!!!!

2014-08-21 17:06:55 | ブラックさん

ヨコが黒髪!!!!

私は黒いほうが好きvvv

お久しぶりの黒いブラックさんだーーー!!!(言葉が重なってるけど;;)めっっちゃ素敵です!!!!かっこいいvvv

ということは・・・もう伝説の先輩が金色ではでてこないということなのね・・・^^;

というよりもう回想以外は出ないこと決定ですかね??

まぁ、充分かっこよかったのでいいんだけどね。

十祭では黒いヨコかぁ、いいなー!!

でも、本人は嫌がってたけど、開運スポットでスイーツをレポってる時のヒナちゃんのブリッコポーズはめっちゃかわいいと思いますーーーvvv

久々にみた気がするけどねー、そういうヒナちゃんvv

たまには欲しいです、アイドルスマイルヒナちゃん!!!

今日のゴチではやすばがご出演ですが・・・ピタリ賞が出たのかなー??

出しそうな人・・・つったらすばるくん~?もしくは上川さん・・・とか国分くん???

コチラも楽しみにしてましたーvvすばるくん、やっさんがんばってー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿