露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 6-29

2008-06-29 23:35:21 | ∞コンスペシャルvv

うわーーー・・・^^;;

明日が棚卸ですが・・・

私の中では、棚卸が終わったらカウントダウン開始になるんですけどーーー^^;;

早かったぞーー、6月が終わるのー!!!

しかし・・・ちっかちゃんも私も3Fの席ってことになると・・・なんかびっみょーに気合が抜けてくんですが???

さすがにドームの3Fですもんねー、みえないだろ!!私も見えないけど、ヒナちゃんからもそーーんなにはっきりみえないだろーー?!

みえないかも・・・なんて思うと着てく服どーとかうちわがどーとか、どっちでもよくなってくるんですが^^;;;

eighter失格ですか???

だってよぉ、遠いんだもんーーー!!!何もおこらず無事に終了しそうじゃんっっ!!!きたえーるの3Fとはわけが違う!!!

もー、席のことうだうだいうのはこれでおしまいにしよう!!!ちゃんと歌が聞こえてしゃべりが聞こえればいいです!!!

見に行けることを喜びましょうvvv

どっちにしても、めっちゃドキドキなんですがーーーvvv後1週間ですーー!!!

PM11:35UPvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
47見るたびに遠いなー・・・と思って凹む(^^;;) (やすば)
2008-06-30 21:19:06
47見るたびに遠いなー・・・と思って凹む(^^;;)
大丈夫!!今度はきっと良席がくるさっ!!



返信する
席遠くても近くても料金がかわらないってのが納得... (リゾットマン)
2008-07-01 21:52:26
席遠くても近くても料金がかわらないってのが納得できないよね~!
メンバーたくさんいるんだから後ろの席担当とか作ればみんな平等っぽくなるんにね~。
返信する

コメントを投稿