露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

OMEDETOU2vvEVERYDAY

2006-10-26 22:49:58 | スポーツ

日本ハムが優勝ーーー!!!

日本一になりました!!!

見てくださいよ、この写真!!

これは優勝が決まった瞬間の札幌駅の改札の様子ですvv

遠すぎてモニターが写りませんでした・・・(T_T)

ちょうど私、仕事が終わって大きいごみ袋持ってました。

一緒にシフトに入ってたお店の子とともに。

通路の端から端まで人だかりで、通れませんでした。

ごみ袋抱えてこんな中、歩いていけませんって。。

いやぁ~~~。。。でも。本当によかったよかったvv

札幌のあちらこちらのデパート&スーパーで餅配ったりセールやったりするんだろーなー、明日。

正直な話・・・。優勝決まった瞬間が9時半すぎててよかったなぁ・・・。もし、9時前に終わってたらここにいる人々の何分の1かはうちのお店にやってきて、「ビーーール!!!」って言ってたに違いない・・・・・・・。キレてますよ、そうなったら私。「・・・だから9時閉店だっつーの!!!!!」てな具合に・・・。

はっはっは。ホントに後片付けも終わった後でよかったよかったvvv

今日のレコメン、ヒナちゃんが罰ゲームだvvヨコ、おめでとうっ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん、ちょっと送信失敗!っでぇ!うちは家族で見... (妹デス2)
2006-10-26 23:20:31
ごめん、ちょっと送信失敗!っでぇ!うちは家族で見てましたー♪てゆーか、私、新庄の涙にもらい泣きしちゃったよ。あの方物凄い号泣きしてんだもんな・・。ずーっとずっと泣いてたよー。店、閉店後でよかったね。私は丸井あたりでコート狙ってます。ははは。VIVA優勝!!!
返信する

コメントを投稿