露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 5-18

2007-05-19 01:21:10 | ヒナちゃん

おっわーーーー・・・・・・(・_・;;;)

書いてた日記、ぜーーーんぶ消えちゃった・・・

まーーーきーーーくーーーんーーー!!!(怒)

・・・ふ・・・。しゃーない・・・書き直そうね。

昨日一日ヒナちゃん絵を書いてたこともあって、夢でひなちゃんに会えたのもあって、なんだかずーーっとひなちゃんvvな日でした。

きっとずーーっとヒナちゃんを見てたからだろうな・・・DVDとかみまくってから寝ちゃうと、夢の中に∞がでてきちゃうんですよ・・・そんな感じ??なんだか、ひなちゃんのこと好きすぎて収まんなくなったら、絵を書けばいいみたい・・・な私。絵に思いをこめる・・・ってめっちゃ難しいことだと思ってたんだけど、昨日すんなりできちゃったみたいで;;なぜか昨日のヒナちゃんの絵はずいぶん気に入っちゃったんです。こんなに気に入ることって、滅多にないんだけどなぁ・・・。

こんなふうに、またちょっと違う所でヒナちゃんに助けてもらったような気がする・・・ありがとう、ひなvv

ああぁ~~・・・すいません・・・もーだめ・・・

おやすみvvひなちゃん・・・vvあしたの三重県、楽しくて素敵なライブになりますように・・・おいのりしてますvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿