露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 9-29

2008-09-30 01:01:59 | 日記・エッセイ・コラム

今日はずいぶん暗いなぁ・・・。

空の色が深い・・・。

気温が低いから、空気が澄んでいてそのせいかと思っていたが・・・。

どうやら、新月みたいですね

新月は、新しい事を始めるのにいい時。

私的には、自分の内側にはいっていくような、新しく生まれるためにさなぎの中で準備を整えているような、そんな感覚になります。

女性に影響を与える月の満ち欠け、もう少し私の中に取り入れてみようかな・・・なんて思う。

実は、月のサイクルとはほぼ無縁の橘なのです。。。

上に書いたこととまったく矛盾してしまいますが。なんとなく、そんなイメージが浮かんだのだ

月光浴すれば、そんな感覚も思い出せるのかもしれない、ね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆かぜは良くなりましたか? (おゆう)
2008-09-30 23:16:12
こんばんは☆かぜは良くなりましたか?

私は新月のときは 落ち着いた感じ
満月のときは なんとなく不安定になります(^ ^;)

ひなちゃん不足のりょうさんに プチ情報♪
今日のジャニ勉 松崎しげるさんが女の子に100%kissできる方法を ひなちゃんで実践して 松崎さんとひなちゃん ♂×♂でチューしちゃいました(> <)
それから 「ありがとう、おかん」の予告で ひなちゃんのシーンが映ったんだけど すごく良かったですよ!!
北海道でも放送されますよね?
楽しみですね~☆私も楽しみにしています(*^ ^*)
返信する

コメントを投稿