露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 3-18

2009-03-18 23:48:57 | 日記・エッセイ・コラム

友達から結婚しました&男の子がいますvvレターをいただき、びっくりしたような「やっぱね・・・」と思ったような気分の橘ですけども。

いえね、以前あったとき一緒に住んでたし、たぶん結婚も秒読みかな?なんて思ってたから、なんだか収まるところに収まった、的な感じが強いのですよ。

あぁ、よかったvvv幸せな家庭を築いてってほしいですねvvv

最近は、身辺が少しずつ動いてきてるようで、隣に住んでたでかい声でゲームかなんかやってるおにーさんが引っ越したり、新人さんがやっとこさ決まりまして、いろいろ教えてあげてたりしてまして、春を感じてます。

いろんな計算の結果、なんとか来月のお給料でチケ代&会費&アルバムを払えそうで、とりあえず安心してます。今月は忙しくてありえないと思ってたけど、その分は埋められそうだしvv

まー。なんだかうまいことできてますね、世の中vv

あとはチケットをゲットするだけだわ!!ここで運を引き寄せなくては!!

ひなちゃん!!!会いに行くからねーーーvvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日うちの店に後藤さまが来て、何やら買っていき... (水嶋ヒロにハマっています。)
2009-03-19 20:57:25
今日うちの店に後藤さまが来て、何やら買っていきましたわよ~♪
久々に見たけど変わってなかった。笑


うちも幸せな家庭を築きたいなぁ…(´-`)
返信する
あれま!!ホンマですか~?? (橘からちっかちゃんへvv)
2009-03-19 23:49:43
あれま!!ホンマですか~??
なんかね、今日はホントは休みだったらしいよー。
けど、お客さんからのクレームが入って呼び出されちゃったんだって;;

そのままお帰りになって、犬と戯れようと思っていたみたいvv(との、とまっちゃん情報・・・^^;)
返信する

コメントを投稿