露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

なるほどスーパーサイヤ人・・・^^;

2014-07-03 18:34:40 | ブラックさん

あぁ~・・・なるほど。

ヨコの髪の色がプラチナ金髪になってましたね^^;ドラマの役で、ってことかしら?

しばらくプラチナヨコなのね^^;ドラマ終わったら黒くしませんかね、ブラックさん^^;???

てか、マジで高校生役なのかね???まだ学ラン似合うと思いますけども。

たしかJunpの中島裕翔君も一緒にでますよね???ある意味奇跡の33歳ですよね;;;

もちろんドラマ見させてもらいますー!!久々の連ドラでうれしいーvv

Nec_0409さて、購入しましたーvvもうないかな・・・と思っていたW購入特典も無事にGET!!

おまけにCD屋さんの入り口でうちわも配っていたのでもうひとつおまけがふえましたvv

スコアブックなんてめっっっちゃ久々に見たけど、なんだかなつかしかったですねーvv

高校のときに吹奏楽で指揮者やってたんですよ、実は^^v

そのときは良くわからないでたーだ指揮してただけだったんですが、コンサートホールに勤めている今、「指揮ってのはこうやって振るモンなんだな。」てことがほんの少しわかってきました。

指揮者にとってのスコアブックは命みたいなものですからね^^;高校生の私に「こうすると面白いよー!!」ってことを今伝えにいきたいな・・・;;

これから夏になったら「熱闘甲子園」でこの歌が流れるんだなーvv

そうだ!!「ER2」が発売になる日にWESTの1stアルバムも出るんですねー!!!

こちらも予約してきて一緒に買ってこようかなぁ。

WESTとエイト共演!!!とかってことにならんかなぁ~~~;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿