露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

改めまして・・・

2011-11-29 00:09:21 | 関ジャニ∞

丸ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

11月26日の誕生石

スカポライト

宝石言葉:未来指向

この石は無色~紫色まで、幅広い色がある。

石の表面も、透明だったり、真珠のように光ったり、樹脂のような滑らかなものだったりする。

猫の目のように光ったり、星が出るものもあるんだって。

丸ちゃんって、この石みたいにひとつにとどまらないよね。

ベースを演奏してるときはめっちゃかっこいい。

おどけた表情のときはすごく和む。

踊ってるときは光ってるよ!!

私は、丸ちゃんがたまに見せるドヤ顔も好きです。

たまーにすべっても、それもご愛嬌。

その全てをひっくるめて丸ちゃん、だよね。

だけど、みんなが知らないミステリアスな一面ももっているのかな?

ちょっとのぞいてみたいな・・・と思うと、どんどん深みにはまりそうな予感もする。

丸ちゃんが目指す未来はどんなところだろう?

思い描く世界に、一歩ずつ近づいていけますように☆

この一年が、丸ちゃんにとって素敵なものになるようにお祈りしてます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿