露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

・・・てわけで終了vv

2014-07-10 00:44:54 | ブラックさん

面白かった、TOKIOカケルvv

やっぱエイトとTOKIOって仲良い感じがしてうれしいーvv

言葉はナンだったけど、ヨコのTOKIOのメンバー紹介はなかなかいい感じだったと思う^^v

一番面白かったの「バカヤロー!!が口癖の昭和なアニキ」ってやつね!!ホントその通りだと思う!!

・・・とかいいつつ、私松岡君と同じ年だわ^^;;;

でも、1600円払ってパンケーキ食べたいとは思わないな~;;自分で作っても充分おいしいし。こっちのランキングは全部はずしちゃったけど;;;

そういや裕翔君も髪が茶色くなってたな・・・てか水球ヤンキーのヨコの役どころどんなんなんだろう??ちょっと出たカットはすごい悪そうだったけど・・・^^;

もしかすると私が好きな感じのヒール・・・てかライバルかも~??

そして学ラン・・・やっぱまだいけそうですね、横山さん!!

まーさすがに裕翔君と並ぶと年の差感じてしまうけどね^^;;

土曜日も楽しみだvvまずは明日のVS嵐だよねーvvあ、そっちでもドラマの番宣あるかもしれないか。

ひとまず、土曜日まではがんばれるぞー!!!

石屋さんやってますvv

昨日やーーーーっとお店のバナーができましたー!!よかったらあそびにきてー!!

TSUYUHINA

TSUYUHINA

まずはこの2種類。大きさとか変えて何本か作ろうvv方法がわかるとおもしろいですねーvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿