露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 8‐2

2008-08-02 22:17:06 | 関ジャニ∞
「ヤスコとケンジ」ちょっと泣いちゃった・・・(;_;)普通に面白いですよ♪


来週ヤスが出るのね!!!髪の色が久々に黒っぽい~!!しかも眼鏡vvチェックだわっっ!!!


そんでもってダイダマン~!!!やっと見れたよ(^▽^)v


面白かったぁ~♪
ひなちゃんの目のアップなんてめっちゃ貴重ショットじゃないですか!!!!なんか妙に恥ずかしくって(;;;)じっくり見れなかったりして・・・(おいおい;) 


そんでもって「BJ」を映像でゲット出来たのもうれしい!!! 


私、めっちゃ好きだからさぁvvv


まぁ、今回の夏コンがDVDになってくれるのが一番いいんだけどねvv(なんちって^^;)


今日は∞デーだったvv


そんな一日。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏コン・・・ほんとにDVDになってほしいですよね (こもも)
2008-08-03 23:34:13
夏コン・・・ほんとにDVDになってほしいですよね
そろそろ CDも出て欲しいですよね~(^^v
返信する

コメントを投稿