露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ちょっとヒナっぽい・・・

2010-04-27 22:22:08 | パワーストーン

最近心に余裕が生まれてきたので、物作ったり詩を書いてみたりと・・・創作に向いてきた橘ですけども。

今日は休み!!で、急に思い立ってブレス作り

こういうものを作るときは急に思い立つものです。。。

今回は思わず担当カラーな感じになりました^^;

ムーンストーン&アメジスト&クラック水晶、メインの石はチャロアイトという石です。

チャロアイトは最近出てきた石でして、白と紫がマーブル状に混ざり合ったような、シラー効果もある石です。

クラック水晶は人工的にクラック(ひび)を入れたものですが、キラキラで虹も出るのでカッティングを施してあるものとはちょっと違う光りかたをします。

わたしは、この石が好きvv人工的にひびを入れるなんてちとかわいそうだけどね(^_^;)

もうすぐGW突入ですが、なんと今年は!!4/30~5/6まで私もGWとなりました!!

すごいなー!!この10余年、GWが忙しくなる仕事ばっかだったので、こんなに休めるなんてびっくりなんですけども!!

まぁ、休ませていただきますよ!ホントはGW限定の超短期仕事しようかなー・・・とか思ってるんだけどね^^;;

あと二日出ればお休み~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿