露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

タルタルええなぁ~!!!ってことで。

2013-02-15 00:55:24 | ヒナちゃん

お約束のように今回も買ってきました、こちら。

チキン南蛮で~す^^;

なんか毎回言ってるんだけど、実はそれほどタルタルソースが好きなわけではなく。

とはいえ、おいしかったよvv

今回行ったほっともっとには2月度のメニューがなく、それは持ってくることができなかったのですが、入り口にいるおっきなひなちゃんの写メはばっちり撮ってきてます!!

ヒルナンデス!は今回全部録画してたので、全部見てないのよね~;;でも、ひなちゃんの髪型かわいかったvv

あとは・・・;;;

ちーちゃんの話~~~!!!!

全国ゾーンで聞きたかったよーーーー(T_T)

チーズケーキのくだりでどーゆー話になったんだろう・・・;;;

今、ひなちゃん大阪ですもんね??どうしてんのかしら???・・・とかゆーはなし???

・・・あとでレコメンレポさがしてみよーっと。。。

さて、来週Sexy zoneの中島健人君がゲストって事で。

いや~~~^^;最近中妹がセクゾンのマリウス君が好きらしく。実家に帰るとよく少クラとかみせてくれるのですが・・・。

まさか今になってSexy zone好きになるとはねぇ^^;

ちーちゃんのはなし~~~~(;_;)

ひなちゃん、If or...の舞台がんばってんだろうなぁ・・・今回も見に行けなくてごめんね~~;;;

忙しい日々だとは思いますが、がんばってーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿