露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-11-05 21:47:35 | 高橋直純さん

明日は連休~♪なにしようかなぁvv

・・・でもですね。明日は曇りのち雨なんだって。雨降ったらどこにも行けないじゃんーーーっっっ!!サイクリングとか行こうと思ってたのに・・・。札幌は来週の日曜日まで雨なんだって。つーか。日曜日めっちゃ寒くなって雪マークでてたんですけど・・・?

日曜日は旭川に行ってきます~(^O^)v高橋直純さんのライブツアー「smile moon」見てくるんですvvv今年は3回も生直純さんに会えて、すっごいいい1年でした!!(ってもうふり返っちゃうんだ^^;)気温が‐3度と1度?!しかも雪?!・・・もしこれで札幌に帰ってこれなくなったらどーしましょう・・・(・_・;)私は自称「雨降らない女」ですが、確かに旅行先ではほとんど雨に降られてません。東京まで直純さんのライブを見に行ってかさをさしたことは1度もないです。(ちょっと威張る。)曇りで、ぽつんっと雨が当たったくらいで、それ以上にはならないんです。ですが!!なぜか冬に高橋直純さん関係のイベントなどを見に行くと、飛行機が遅れたり、乗る予定の便が欠航になり帰れなくなったり・・・・・・全ては「雪」のせいで。危ないんですよ・・・ほんっと冬は・・・。12月の北海道は危険です!!JRで行こうと思ってるし・・・。

今日は熊本ですね~vvどうだったのかなぁ?大成功でしたか?九州から次は北海道ですか・・・気温の差がかなりあるので、直純さん&ツアーメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、体調には充分気をつけて、風邪には万全の対策で、北海道に来てくださいね~~!!お待ちしておりまするvv(^▽^)~☆

NEWシングル、「明日の記憶」、いっぱい聞いて予習しとかなきゃ!!私的にはCWの「月の虹」の方が好きだったり・・・。どんな歌歌うのかなぁvv明日は絵など書きながら直純さんのアルバム聞き返してよーかなぁ??ホントは外に行ってスケッチしたいんだけどなー。晴れてるうちに行ってくる??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♪ (美味活彩 むきたら 開封寸前)
2006-11-05 23:55:38
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♪
連休おめでた~!雨の日はやっぱりお家にこもっとるんが一番♪
遅く起きて掃除とかしとったら休日なんてあっという間だよね(泣)
返信する

コメントを投稿