露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

お・ま・けvv

2007-11-02 00:22:40 | 関ジャニ∞

おぉvv仁くん生電話?!今日のレコメンはヨコが有閑倶楽部の撮影によりおりませんvvので、生田斗真くん&ひなちゃんがしゃべってます^^v

で、ひなちゃんが撮影現場に生電話してまして、そこでヨコと話してますが、突然仁君が電話にでてます!!

しかも田口ちゃんは爆睡中らしいです!!

ヨコ、田口ちゃんにも電話にでてもらおうとしてたみたいですvvでもいくら起こしても全く起きなかったんだって。

なんて、レコメン全国ゾーンをレポっちゃいましたが。47都道府県DVDは12月12日に発売だってvvvえっへへーーー!!!めっちゃたのしみぃvvvヒナちゃんのソロリピりまくったろーーー!!!

で、今日から(とゆーか?)カウンターつけました!!たまたまカウンター屋さんのサイト見つけたのでvvつけたばっかなのでまだ一桁なんだけど、ホントは1万アクセスは超えてますvvみなさんのおかげで!!ありがとうございますvv

札幌では朝方に雪が降るかも・・・ってことなんですが;;みなさん風邪には気をつけてくださいーvv

AM12:22。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD楽しみだね♪これは初回と通常どっちも買わな... (シンジテマシター・・・(TοT))
2007-11-02 14:44:43
DVD楽しみだね♪これは初回と通常どっちも買わなあかん特典でしょっ!!いやぁーかなり豪華だなぁ☆プラス写真集でかなりの出費だよね;;
でも少しだけどボーナス出るからいいや♪
返信する
レコメン・・・・昨日は ラジオつけっぱなしで爆... (こもも)
2007-11-02 22:01:34
レコメン・・・・昨日は ラジオつけっぱなしで爆睡しちゃいました
(^^;) 仁君登場聞きのがしたのは ちょっと残念です。
返信する

コメントを投稿