露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

桜・桜・さくら・・・vvv

2013-05-20 00:36:59 | 日記・エッセイ・コラム

やっとあったかくなってきましたvvv

花もたくさん咲いています。

私はやっぱり・・・

春が大好きだーーーーー!!!!

気持ちにも余裕が出てくるし、心も優しくなる感じvvv

いつのまにか、ひなちゃんがビビンバ丼のCMをやってましたvvv・・・とはいえ、見逃してるんですが^^;

すごいなー、と思うのは、テレビをなんとなーくつけながら何かしているとき、画面を見ていなくてもよくわからんけどなんか気になるな~って思ったCMが、ひなちゃんのビビンバのCMだったってこと。

いまのとこ2回見たんですが、両方そんな感じで見た瞬間に「うまい!!!」といっているおいしそ~なひなちゃんの顔の大写しになって終わってるんですよね;;

今朝の仕事でも「ビビンバ丼」を作っていて、作っていると食べたくなってくるわけですが、ひなちゃんがCMをやってることに感動しておりますvvv

実家にひなちゃんのアップでほっともっとのチラシがはいってるといいなぁと思っていますvv

そしたら迎えにいって、ほっともっとでビビンバ丼をGETしてきたいと思ってるのですvv

はいってるといいなーーーvvv

題名が桜なんだから、もっと桜の話をするかと思いきや、やっぱりひなちゃんの話vvv

でも、今見ごろを迎えている札幌の桜をご紹介vvvNec_0235

Nec_0249

Nec_0233 Nec_0230


最新の画像もっと見る

コメントを投稿