露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 1-24

2009-01-24 23:48:11 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の東京Vシュランを見て食べたくなったお好み焼き。

今日のお昼はこれにしようと決めていました!!

単純です。

かれこれ12年くらい前に通っていたことのあるお好み焼屋さんの味が忘れられなくて、いまだに選んでしまう広島焼き。

だったらそこのお店にいけばいいじゃん!!てとこなんだけど、場所がねーーー^^;;;完全に行動範囲外なのです;;;

車があれば行くけどなー…くらいの;;

しかも、お店の名前も覚えてないし、住所も正確に覚えてない;;;

いつかもいっかい行くぞー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~!! (湿気)
2009-01-26 22:58:45
うまそ~!!
広島焼きはうまいよね!
焼きそば好きだしぃ、卵も好きだしぃ(^0_0^)
あ~、食欲わいてきちゃったじゃん(ーー;)
返信する
広島焼きは自分で作るの難しいからねー^^; (橘からはやはやへvv)
2009-01-27 13:29:52
広島焼きは自分で作るの難しいからねー^^;
たまーに、すごくおいしい広島焼きが食べたいと思うんだよ;;
近所にお好み焼きのお店ないかなー。
返信する

コメントを投稿