露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

そんなヨコヒナが好きなんですが。

2014-07-23 23:44:53 | 関ジャニ∞

今日の「ホンマでっか?!TV」も面白かった!!

ゴマすり名人のひなちゃん^^;、ヒナに負けたくないヨコ^^;

ライバル・・・っつーか、きっとお互いに引くとこ出るとこ心得てるってことでしょうなvv

でも、もしかしたらヨコはホントに負けん気は強いかも知んないなぁ。

今回の潜入捜査は、エイトの根幹的な部分を見た感じがしますねー。

みんなちゃんと自分の立ち位置を確立していて、グループの中での自分の個性を引き出せる場所をきちんと持っている、みたいなね。

なんか、今に至るまでいろんなことを乗り越えてきたんだなー、なんてことを垣間見た気がしました。

意味不明だと思いますが、ちょっとほろっときました。

毎回おもしろいですなーvvvほんまでっか!!!

今日は札駅に用事があって仕事帰りに立ち寄ったんですが、19日からエイトレンジャーのパネル展やってたんですねーーー!!!

2年前と同じAPIAでの開催ってことで!!(ローカルトーク)

そんでもって今回もブラック&オレンジのレンジャースーツが飾ってあるではありませんか!!

ER2のブラックさんのレンジャースーツも本物を見ることができるなんて、ホントうれしいです!!!

革っぽい生地だったのを見て、「けっこー暑かったのでは・・・」なんて思ったけど、よく考えたら冬~春の撮影だったから案外ちょうど良かったのかもしれないのかな?

前回のような「ぎゅっとしたいvvv」衝動に駆られることはなかったのですが、とにかく顔が緩みっぱなしでとまりませんでした;;

映画のパンフももらってきたかったのに、もうすでに1部も残っておらず・・・;;;まだ4日しかたってないはずなのにエイト人気に驚くばかりであります;;(別に甘く見てたわけじゃないけど;;)

上の映画館にはあったかもしれないが・・・。

そうそう、前回も置いてあった巨大短冊、今年もあって「十祭行きます!!!」「全ステ行きます!!」と言う書き込みもちらほらと。

どうぞ、私の分も楽しんできてくださいm(__)m

ぶっちゃけ今までの人生で何度かあった大金欠時代の幕開けによって、映画の前売り券を買うこともままならないほど追い込まれている状況ですから^^;;

ちょっと前ならそれだけで「生活に疲れてる・・・」と家族に言われる感じでしたが;;、今はけっこーそれすら楽しめてるような気がするけど(個人的に)・・・なんかやることあると我慢できるもんなのね・・・。

これこれ!!↓

TSUYUHINA

石屋さんやってますvv(宣伝^^;;)ちょっとがんばろうと思っておりますので、よかったら遊びに来てねvv

・・・宣伝させていただきまして;;アクセサリーもあるよ♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿