露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

今日のご褒美vv

2009-09-28 23:40:19 | ヒナちゃん

今日は下半期に向けての全体会議がありました。

重役出勤並みの時間にぎりぎり会場に滑り込んだ橘ですが、よくわからんことに本人には遅刻寸前という意識がほとんどなかったのですね^^;

実は、時間にルーズな人間だったりするんですなー;;;

ま、それはいいとして、それのご褒美という感じで、今日はコーヒーパフェを食べてきましたvvが、秋の北海道。食べた後はめっちゃ寒いんですよねー・・・その覚悟を決めて頼んだんですが。

・・・おいしかった

今日はヒナ語りしちまいますねvvv

日々「PUZZLE」見まくってる(封印はどうした)んですが、見れば見るほどヒナちゃんのかっこよさにはまってきますvvv

やっぱり一番すきなのは「1秒KISS」だなー!!!ひなちゃんが私のツボでたくさん映ってるのです!!

「瞬きより早くKISS」なモデル立ちのひなちゃんがすてき!!!

衣装のすそをふわっふわと・・・ひらっひら~とさせながらのターン、めっちゃいいvvvかっこつけてそうでつけてなさそうな、狙ってそうな感じがたまらんですなーーー!!!

なんつーんでしょうかねー、ツボが「ナチュラルな感じなのに狙ってるっぽい」なんで、かっちり決めてるとこじゃなく、歌で言うなら「ブリュレのかっこよさ」(も好きだけどさ、もちろん!!)よりは「1秒KISSなカワイイ感じvv」がいいのです!!

余計にわからん表現だ・・・

一見がっちりしていてたくましい感じなのに、振りがカワイイところはとことんかわいさがにじみでているとかさぁvvv

ひなちゃんのダンスは、あまり大きな振りがなくてタイトに動くってイメージで、その正確さとか緻密さが私はかっこいいと思うのですよ。

かと思ったら、「1秒KISS」の最初に敬礼とかしてみる意外性というか??けっこーひなちゃんて、そういう部分での「遊び」みたいなのあるんだよねーvvv

あ、でも、「ローリングコースター」で超マジ顔でピアノ弾いて歌ってる、いうなれば「余裕なさそうな感じ」のヒナちゃんも好きですねvv「あー、やっぱ普通の人なんだなー」と思ってちょっと安心するので。

・・・ベタ褒め?

実はまだ「ドッキリ」見てないのですよ。いや、見ちゃうと楽しみにしてるものが全部終わっちゃうみたいな感じがして・・・。「コン後」的な寂しさを感じてしまう・・・。

あーーーー。たぶん。見終わったらまたまたヒナ語り始めるんだろうなー。

ひなちゃん、好きよーーーvvv

間違いなく、ひなちゃんの30代はかっこいいな。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿