露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 3-10

2009-03-10 23:08:31 | 日記・エッセイ・コラム

最近、人手不足のために朝から夜7時まで勤務ができてます。

休憩二回はいれるので、わりと体は大丈夫なんですが。

しかし・・・10時ころになると眠くて眠くてどーにもならん・・・ので、目を覚まそうとこうやって更新してるのですが^^;;

そんな、朝から夜までシフトができて毎度困っちゃうのは夜ご飯;;;

帰ってから作ると、食べるのが9時過ぎてしまうので、どうしようかな~^^;;って思うですが・・・。(そこまで気力も残ってないし

そんな中、デパ地下にふらりと立ち寄ることが多くなってます。で、今回はこれ。

相変わらず、広島焼きという言葉に弱い

実演販売だったので、目の前で焼いてるところがみれるのです!!で、見てたらおなかの中が広島焼きになってしまったので、15分くらい焼きあがるのを待っていました。

デパートは閉店間際だし、安くなってるし、なんかほかにもおいしそうなものがたくさんあっていつも悩んでしまうんだけど、たいていはパン・から揚げなんかになってしまいます・・・。

あぁ・・・ちゃんと自分で作るべきだわよ・・・;;;

ひとまず目は覚めたから、明日のお弁当作ろうかな・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島焼き 私も好きです♪おいしそ~☆ (おゆう)
2009-03-11 12:12:25
広島焼き 私も好きです♪おいしそ~☆
家はデパ地下までが 遠くて(-_-;)
スーパーのお惣菜も 田舎なので 種類が少なく;
めんどくさいけど 作るしかない日々です^_^;
返信する
それはもしや大丸のデパ地下のやつかな?? (CHIKKA☆)
2009-03-11 21:46:18
それはもしや大丸のデパ地下のやつかな??
うちも前に買って食べたかも~

お疲れちゃんね(´`)
うちは長時間勤務に慣れたけど、それでもやっぱり休みは欲しい~
月に10日は休みたいわ。
無理だけど・・・
返信する
いや、でも、おゆうさんのご飯写真を見ては「すご... (橘からおゆうさんへvv)
2009-03-12 00:05:02
いや、でも、おゆうさんのご飯写真を見ては「すごいーーー!!!」と感動してるんですよ^^v

おかず何品かあって、かわいく盛り付けてあって、見てもおいしく作ってるのって、すごい!!とvvv見習うべきだ・・・といっつも思ってます・・・^^;
返信する
うううっっ・・・(;_;)ありがとうっ・・・。 (橘からちっかちゃんへvv)
2009-03-12 00:09:43
うううっっ・・・(;_;)ありがとうっ・・・。
なんとか慣れてはきてるけど、やっぱ気力で乗り切ってるとこはあるんだよね;;
気力切れにならないように気をつけるね・・・A^^;

そうそうvv大丸のやつだよーvvv今度ちっかのお店でも買わせていただくねー☆☆☆
返信する

コメントを投稿