露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

あーvvvチーちゃんの話ーーvvv

2013-05-24 01:16:53 | レコメン

レコメンで久々にチーちゃんの話が聞けましたvvv

元気そうで何よりですvvv扱いにも慣れましたかね?ひなちゃんvvv

ネコってのは、かまってくれないと気を引こうとしていろんなことしますからねー。

ひなちゃんあんまり家にいなさそーだから、いるときはうれしくっていたずらしちゃうんだろうなーvvvそれ、ネコからのラブコールみたいなもんですよvvv

丸ちゃん、もっと聞いてくれぃ!!!

真木君の場合、私がめっちゃ大切にしてることを知ってか知らずか、よりによって本棚にあるエイトのDVDを床に落とすとゆーことをします^^;

そのことをネコを飼っている人に話すと、「え~!!そんなことしないよー!!」といわれてしまった^^;

やっぱ・・・狙ってやがるな・・・真木君・・・。

それから、丸ちゃんがオープニングで言ってた映画は、おそらく「パラノーマル・アクティビティ」じゃないかな?

そーゆーホラー映画は一人暮らしをはじめてから家では怖くて見れなくなったけど;;;

映画館には良く見に行ったけどねvvv

怖い話を聞いた後に寝るのはおっかないなー;;

でも面白かったvvv

「涙の答え」いい曲ですねーvvv

「SEKAI NO OWARI」さんが作ってるってのもいい!!!Mステ見てるときに彼らの歌を聴いて、買ってみたいなー、なんて思っていたんだけど、まさかエイトに曲を提供してくれてたとは・・・。

機会があれば聞いてみよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿