露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

紫色の花

2009-08-26 23:23:14 | 日記・エッセイ・コラム

ちょっと光が強すぎたけども・・・紫色のカワイイ花を見つけたので、写メvv

もうすこしきれいな紫なんだけど、太陽の光が強いと、携帯の画面真っ黒くなって見えないですからね;;

今日は「9係」みたよーvv毎回、妙ちゃんと青ちゃんのお話は楽しみにしているので、見れて良かった!!!ちょっとじーん・・・としながら見てました。

昨日の日記があまりにも内容ナシ!!だったので、今日はもう少し意味あることを書こうと思っていますが・・・。

・・・ふ。やっぱり今日はこの辺で・・・^^;;;

こういう日もあるんです。。。

明日のレコメン、エイトの誰がくるのかなー???全員だとうれしいなvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿