露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

今日の気分

2009-03-15 23:47:55 | ヒナちゃん

昨日、とまっちゃんからヒナちゃんのカレンダー画像をプレゼントしていただきましたvv

なんだか、眠そうな不機嫌的な表情のヒナちゃんでしたvvv

さっそく、ケータイの待ち受けにしました!!

開くたびに、顔がにやけます

寝起きびっくりでも、ヒナちゃんの寝起きは非常によいほうだったので、べつに機嫌が悪いってわけじゃないんでしょうが、どーにもだるそうな顔がよいですねーーーvvv

はっはっはーーーー!!!やはし逃しませんねぇ、そういうショットは!!!

みんなのショットにも、寝起き的なものがあるのかなー???カレンダー、なかなかいいのかも・・・vv(いや、毎年買ってないのですよ、橘・・・^^;;)

ヒナちゃんのショット、やっぱ狙ってるのかな・・・

最近、あんましヒナちゃんの狙い顔みてないなー・・・。そーゆー時間、これから取れそうだから浸らせてもらっちゃおうかしらvvv

さて、今日は春らしい感じで、路面の雪も解けてきて空の色も春っぽいうすーい青でした^^v

季節と一緒に、自分の気持ちも春めいてきてます好きですよー、この季節


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (おゆう)
2009-03-16 08:27:55
おはようございます!
毎日朝早くから、夜遅くまでお仕事お疲れさまです!!
今日から一段と春らしくなるみたいで、嬉しいですね♪

カレンダーのひなちゃん 寝顔あり、笑顔ありでいろんな表情見せてくれてますよ~☆
うつむき加減でお散歩してるのとかも ステキですvv
でも やっぱキメ顔が一番多いかな~(*^ ^*)
個人的にはお風呂あがりに ひな&亮で牛乳飲んでるのとか かわいくて好きです(^ ^)

あ ∞ツアー決まったみたいですよ~!(喜
5月から10箇所くらいみたいです♪♪
返信する
やっぱり、狙ってますかvvv (橘からおゆうさんへvv)
2009-03-16 17:21:01
やっぱり、狙ってますかvvv
中身見てみたいです・・・って、みれたら買っちゃいますね、たぶん私も^^;;
狙い顔、めっちゃ好きですvvv

ツアーの情報、ありがとうございます!!待ちに待った感じですねvvv今からいろいろ準備しなくちゃ!!ですねっvvv
返信する

コメントを投稿