露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

あぁしまった、タイトルないじゃん;;;

2009-09-28 00:29:24 | 日記・エッセイ・コラム

今日の情熱大陸、superflyでしたねー!!

見てましたvvやはし、彼女の歌は力がわいてくるというか、元気をもらえます!!

まっすぐ前を見据えてる瞳が、とても印象的でしたvv

素敵な人だ!!!

あー、まずい。書くことがないーーー;;;

なんだか言葉がとっちらかってる状況です。

なんだかふしぎだなー、なにもせずにいろんなことが思い浮かんですっとことばにできる日と、思いのかけらは飛んでいるのに、雲をつかむように表現できない日があります。

今日は後者。仕事をしながらいろんな妄想しつつ、「今日はこれを書いてみようかな?」というものはあるけども、それをまとめられなくて文章にできない日なのです。

まー、まとまってないといえばそうです。アイディアはあっても、それを何かに・・・まぁ、詩とか・・・表現するには、まだまだ要素が足りないのですね。

そんなの考えずともとにかく言葉が浮かんでくる日もあるけど、今日の出来事は心に残ることが多かった日なのかもしれません。「リトル・ブッダ」という映画を見てたんですけど、なんだか心にじんわりと届くものがあって、それをなんていえばいいのかわからないので言葉に表せない・・・。

いい映画なんですよ。

ただ、朝番だったのと、映画のゆったりとした雰囲気が激しい睡魔を呼んでしまい、途中どーーーーしても一度停止せざるを得ない状況になりましたけども・・・。

今もこの場で寝そうなくらい眠いです。。。

だったら寝ろ。。。だよね~;;;

すいません・・・駄文でしたm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も情熱大陸見ました☆ (おゆう)
2009-09-29 08:06:48
私も情熱大陸見ました☆
志帆さんは ちっちゃいけどエネルギーの塊だな~!と思いました
あんな風に ハングリーになれる強さが欲しい!
返信する
私も、同じ女性としてすごくあこがれますvvv (橘からおゆうさんへvv)
2009-09-29 21:33:00
私も、同じ女性としてすごくあこがれますvvv
ものすごいパワフルでありながらお茶目なところもあって・・・
女性的な強さを持ってる人ですよねvv
私には一番はまらない「チャーミング」という言葉が似合いますね、志帆さん!!
返信する

コメントを投稿