露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

今年も・・・。

2010-12-04 23:01:48 | V6

お久しぶりになってますね^^;

みなさま、お元気でしょうか??

まずは近況を書く前に書きたいことが。。。

FNS歌謡祭。

見逃してます!!!今年も!!!

V6はやっぱ7時台にご出演でしたか・・・。ちなみに、長野君が「平家派も出ますvv」って言ってたのもやっぱ7時台なんですね・・・。

V6なんだからさー、そんな初めに出さないでくれよTOKIOなんだからさーーー!!!

もちろんね、裏番組とラジオの兼ね合いとかもわかるんだけど。

あーーーー。見たかったのに。。。

ぶっちゃけ、平家派の歌のレベルは超ハイレベルですからね!!!えくざえる目じゃないぞ~???

でも、石井さんの相変わらずな感じと、シュークのダンスはすごかったけど!!さすがですねーvvv

JUJUも聞けたし、superflyも聞けたし、それだけでも見てよかったと思います。

絶っっっ対25日忘れないようにしなければ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿