露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

パパはアイドル・・・って!!!!

2012-02-28 11:47:56 | 関ジャニ∞
すごい企画ですなぁ^^;亮ちゃんのドラマ!!!

エイトじゃないとできないドラマだねぇ;;;

ジャニーズなのにやっちゃうんだねぇ☆☆☆

スペシャル木曜日になるよねぇ~!!!

エイトが全員共演って、こういうことだったのかぁ;;;

ひなちゃんも単独バラエティ決まったしねvvv
ぜったい見るわー!!!

昨日の丸ちゃんのドラマ、おもしろかったし、丸ちゃんめっちゃかっこよかったー!!
なんか、ワイルド7もこんな感じだったのかなぁ・・・と思いつつ。(結局見に行けなくて・・・;;)
アクションもあったらいいなぁvv
今日はストロベリー~もあるし、ホントにマルWeeeeKですな^^v

・・・ところで、私事ですが。今日石屋さん最終勤務です。ぶっちゃけ、石と別れるのがちょっと淋しいんですが、これからの計画を考えるだけでもわくわくします!!

新しいステージにレッツゴー(^▽^)/=☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ちっか)
2012-03-01 00:52:04
お疲れさまでした!
もう3月…出会いと別れの季節ですな~
ドキドキわくわく…
新たなステージへレッツゴーゴーゴー(^3^)/
返信する
ありがとう~…(;_;)なんかまだ石屋さんが休み... (橘からちっかちやんへvv)
2012-03-01 17:28:24
ありがとう~…(;_;)なんかまだ石屋さんが休みなんだっけ??て思ってしまうくらい実感がわかないよ^^;

まずは部屋そーじ・・・と思ってんだけど、ついダラッとしちゃって夕方になっちまったよ;;あはは・・・^^;
返信する

コメントを投稿