露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ヨコ語りです。

2012-12-16 22:03:31 | ∞コンスペシャルvv

先に言っときます。

ヨコ語りです!!!

ごめん、今回はヨコの勝ちですわ;;;

多分今、めっっっっちゃときめいてるので、ものすごくイタい事ここに書くと思うけど、その辺を頭の片隅に入れて読んでくれ。。。

今日の席はヨコ丸サイドって事で、最初っからヨコに集中!!

ホントに申し訳ないが;;、うちわの表と裏を返しながらの参戦です^^;;;

ヒナちゃんが来たときに「チーちゃん」側にして、それ以外は裏!!

何から書いたらいいかしら;;;

とにかく、札幌はめっちゃ盛り上がりました!!つか、今日のみんなのテンションはホントに高くて、お客さんもエイトのみんなも心の底から楽しめたコンサートでしたvvv

ヤスも「北海道の皆さんは熱いですねーーー!!!」とvv

最後の一曲前「eightopop!!!!!!!」の終わりは名残惜しそうな感じで、演奏の最後の音を引っ張ってました。「BJ」「ツブサニコイ」「LIFE」のすばる君の歌が熱くて、目をつぶって聞いていたかったです。

アンコールの「ズッコケ」「無限大」もよかったし、その後もちょっとでも長くステージにいてくれようとするエイトのみんなの気持ちがホントにうれしかった。

今回、容赦なく「すべて終了しました。」アナウンスがかかったからなぁ・・・(T_T)

思い出すと涙が出そうになります。。。そんくらい、いいコンサートだったと思います。

ありがとう、エイトのみんなvvv

で、これはちっかちゃんがくれたケーキvvv、今これ食べながらコンサートを思い返してます。

銀テープは見事にちっかちゃんが丸色ゲットしてました!!!

で、ちっかちゃんが取った銀テープを、わざわざ私に半分に切ってくれたのです!!!ありがとうっっ(;_;)~vv

実は、アリーナだったのに銀テープが私たちが座ってるゾーンをうまいこと避けて落ちてったので、いっぱいは取れなかったんですよ・・・(T_T)

私がいたのは一番花道よりで、花道と座席の間にある空間にはテープが少し落ちてて、それをスタッフの皆さんが座席に投げ入れてくれたんだけど、そこで争奪戦が起こり^^;、私は一番最初にリタイアしました;;;

とゆーか、ヨコがしゃべってたから、ヨコを見ていたかった・・・^^;

あまりにもヨコがかっこよすぎて、泣きそうなんですけど;;;よくわからんが;;;涙腺弱くてアカンですわ^^;;;

今バックに「ツブサ~」かかってるけど、はまりすぎてやばいです;;;

ヨコに恋しました・・・。

バンドのときも、ヨコは演奏しながらeighterのことずーーーっと見渡してくれてました。

終始笑顔で私たちのことを見ててくれて、ちゃんと一人一人の顔を見ながら手を振ったり笑ってくれたりしてて、そーゆー姿をずーーーーーっと私も見てました。

三兄弟のときに、ヨコはTシャツを後ろ前に着てました^^;;(ってのをちっかちゃんが見つけたvv)「クルトン」で帽子を落としてました^^;そのギャップもまた良いです^^;

ギャップはさておき、私はヨコの後ろから見守ってくれてる感じがホントに好きです。

eighterはみんな、そんなヨコのことちゃーんと見てて知ってますvv

わたしはねー、きっと、この思いを心の奥にひっそりと抱きしめてたいんですね^^;ひなちゃんにはめっちゃアピールするが、ヨコのことは見つめてたいのですな^^;

ひなはねー、ホントにドSなんだよ!!!そんでもって、「また見てくれないーーー!!!」てのも私は楽しんでますよね^^;そこが私の「ヒナ担」なのですよ。。。

今日のヒナちゃんもめっちゃかわいかったですvvv

ヨコはホントにかっこよかったですvvv

今日の席は丸席でしたね!!!隣のちっかちゃんがきゅんきゅんしてる音が聞こえてくるくらい丸ちゃんかっこよかった!!!

今回は最後に、たっちょんが手振ってくれたよ!!!私の前でvvはしゃいで思いっきり手を振り返してきましたvvv・・・で、ふと思ったんだけど私今日着てた服が緑のカーディガンだったからかも・・・と・・・^^;

まぁ、まわりにもたちょ担さんいっぱいいたしねvv

はー、ひとまずヨコのこと書いたらちょっと落ち着いた^^;

簡単にコンレポアップしてみますので~♪お待ちくださいませvvv


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (おゆう)
2012-12-17 08:53:10
おかえりなさい☆
北海道、熱く盛り上がったみたいですね!
eightとeighter共に楽しめるのって最高ですね♪
良かったですね^^♪
返信する
二日間ありがとうございましたー! (ちっか)
2012-12-17 13:57:28
二日間ありがとうございましたー!
夢のような二日間だったな…(*´∀`*)

また一年後とかじゃなくて早いうちにまた北海道来てくれるといいね~

次に会う時はてっちゃんヨコうちわで参戦かな^^?
裏表でヨコヒナでもいいと思うよ~\(^o^)/
返信する
ホントに、めっちゃ楽しいコンサートでした!! (橘からおゆうさんへvv)
2012-12-17 21:24:41
ホントに、めっちゃ楽しいコンサートでした!!
ただ、私はかなり痛い感じになってしまいましたが・・・;;;

エイターでよかったと思いますvvヨコヨコ言ってますが、みんな本当にかっこよかったです!!!
返信する
いや、たぶんちっかちゃんが言うように表ヒナの裏... (橘からちっかちゃんへvv)
2012-12-17 21:28:48
いや、たぶんちっかちゃんが言うように表ヒナの裏ヨコかな^^;?

たっちょん、「出来るだけ早く必ずここに戻ってこれるようにがんばります!!」的なことを言ってたから、ちょっとだけ期待してしまったけどね^^;

なんだか、恥ずかしくてヨコうちわにできない・・・;;;今更だが・・・;;;
多分、相当重症なんだよね^^;
返信する

コメントを投稿