露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

おつかれさまでした・・・vvv

2009-08-31 00:19:23 | 日記・エッセイ・コラム

お店で退職者が一人。

オープニングスタッフで一緒にがんばってきた、はやはやです。

とはいえ、おめでたいからいいことなんだけどねvv

しあわせになれよーーー!!!

そんなわけで、別れもあるが出会いもある。

来月から新人君がやってきます。

はやはやがやめちゃうことで、私の周りもすこしずつ動き始めているようです。

スピ系で「この夏は変革の季節ですvv」という文字をよく見かけましたが、例外なく私もそうだった・・・。

スピとは言わず、占星術でもかなりの星の動きがあった(今でも続いてて)みたいだし。

新しい時代への流れができてきてるんでしょうかねー???

私も、やりかけてることとか中断してること、しっかり完成させようかな・・・と思っているところです。

自分の人生についても、もーちょい真剣に考えてみようかなー・・・と思っている橘でした。

そーだ、イモトちゃん。番組放送中にはゴールできなかったみたいだけど、ちゃんと走りきったみたいですね!!すごい!!!

おつかれさまでしたっ^^v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何々!? (やまぴー)
2009-08-31 00:40:21
何々!?
はやし結婚するの(*´`*)!?
返信する
えぇ、なんつーか、本人の知らないところでこんな... (やまぴーさま^^)
2009-08-31 00:51:27
えぇ、なんつーか、本人の知らないところでこんな風に書くのはどうかとも思うが;;;、そーなんですよねー、結婚なさるのですよvv
おめでたいことだし、ま、いっかーー!!と思ってブログに書いちゃった(^_^;)~☆

お店での二人目の結婚退職者が、はやはやだったよーvvv
返信する

コメントを投稿