露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

PM7:22

2010-06-25 23:35:59 | ???

誰にでも訪れていた時間、PM7:22。

ほんの60秒の世界のなかで、数え切れないほどのドラマがあったんだろう。

膨大なストーリーの中の1コマで、私は景色を美しいと感じ、映像に収めた。

一人一人の時間をつなげたなら、PM7:22という時間が永遠に続いていくように思う。

人の数だけ時間があり、時間の概念に収まりきれないほど無限に時間がある。

時間の長さは平等に訪れ、体感する時間も無数の数があり、そこにさまざまな感情を伴う。

昇り始めた月をみながら、そんなことを思う。

******----------******

つぶやいてみました。忙しすぎてブログの更新ができなかった橘ですが、いかがお過ごしでしょうか?

PCの前でかっくんかっくんしてました^^;;睡魔には勝てない;;;

引越しの関係とかで、28日から1週間くらいお休みさせていただきます^^;

とかいいつつ、携帯から更新するかもしれないけど、橘は元気ですので、ご心配なくvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿