露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

お久しぶりの橘でございますm(__)m

2012-10-06 00:29:17 | mai ya tang

ただいまてんやわんやの橘です^^;

ちょっと間が空いてしまいましたが、とうとう明日!!

「GOLDEN MARKET」開催!!

そちらの準備に追われてまして、なかなかこちらを更新できませんでした^^;

とゆーか!!!連休とったので無理もないのですが、朝も昼の仕事も、直前まで休みがない!!!とゆー状況で;;;、準備が進まないったらない;;;

しかも、2~3日PCを使わないでいたらいきなりインターネット回線に繋がらなくなったり・・・とトラブルもありつつ前日になってあわてて更新してるわけです。

で、ここから宣伝!!!

明日は中妹&下妹と共に参加しますvv

私はアクセサリーを中心に。こんなブレスレットとか・・・

こっちは袋に入ってて見ずらいですが、ネックレスがあったり・・・

今回も作っちゃいました!!「エイトカラーブレス」vv

もちろん、お値段交渉にも応じますので、お気軽に声をかけてくださいねvvv

しかし。

今日はお釣分を両替してきたんですが、今って銀行で両替すると50枚で100円かかるんですねぇ!!!!めちゃめちゃびっくりした!!!

棒金作ったらもれなく100円て!!!たとえば10円一本作りたかったら500円分なのに手数料100円もかかっちゃうってことですよ!!!しかも、10円は一本じゃないと両替できないし;;;

こんなところからお金を取らなきゃ、銀行は成り立たなくなってるのかしら???なんて深読みしながら久々にムカッときた出来事でした。

これはとにかく書きたかっただけだけどね^^;

さて、どんなことになるのかめっちゃ楽しみであります!!!

もしもお時間ある方いらっしゃいましたら、ぜひご来店ください!!!(500円入場料かかっちゃいますが;;;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿