露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

いろいろチェックしてるよw

2014-01-17 21:06:36 | 関ジャニ∞

・・・してるけどこっちは更新できてないな^^;

年末年始はやっぱけっこー忙しくて、今頃やっと冬休みですかね。

今週は3日くらいしか出勤がなくて、やっとこさ休めてるのですよ・・・ほっとしてます(;^_^)三3

そんで、やっぱり真木君も私がいるほうが落ち着くようで、今日は私が座ってるうちの半分くらいはひざの上でぐにゃん・・・としてました。かわいいvvvv

そうそう、木曜日のヨコは黒っぽくなってたvvv茶色かったけどだいぶ落ち着いたブラウンになっててかっこよかったよーvvv

今日はラスト大阪っすね・・・はー、もう一回くらいコンサート見たかったよ・・・。

今回もMステには出ないのだろうか・・・。

でも、HEY!×3は意外にも「ひびき」と「あおっぱな」の2曲を歌っててうれしかったし、ダウンタウンとの絡みはやはしめっちゃ面白く!!!

そーゆー感じでテレビでてくれるとホントうれしいっす!!!

シングルはだいたい日テレで必ず歌ってくれてる感じですねー、最近だと。なので、1番ソングSHOW!ははずせなくなってきた^^;

ライブモンスターも待ってますvvv

もちろん「ひびき」も2枚GETしてるんだが、今回はあんまお気に入りがない感じかな・・・ただ、「Winter pop」は歌詞がめっちゃかわいくて好きです^^v

なんとなーく、「10年後の今日の日も」の続きと勝手に思っておりますけどね。季節的に同じって理由だけで;;

・・・元気ソングの中にエイトの歌は入ってるのかな~~~??

「浪漫飛行」はわたしもすきですvvv久々に石井さん見ましたvvv

24時間テレビも決まっちゃったし・・・今年もエイトは大忙しなのね・・・。

嵐とエイト以外いないんだろうか???Junp君とか・・・がんばれよ~^^;

人気者になるといろいろせつないなー・・・なんかエイトって、人気があるのかないのか良くわからんとこにいるよなぁとか思うんだけど、Eighterさんはどう思ってるのかな・・・。

とかってこともあり、実は今めっちゃ注目してるのよね、「WEST4」。

4月にデビューってことで、楽しみにしてるんだよ~ははは。

エイトだってもちろん好きですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿