露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 7-1

2008-07-01 22:19:21 | 日記・エッセイ・コラム

とうとう7月になってしまった・・・。

あっちゅーまにきちゃったなー・・・。

で。本日橘お休みであります!!

なので、やっと、やーーーっと夏服を出しました

いままで夏服じゃなくても平気だったとゆー事実の方がおどろきますかね、やはし^^;;北海道は25度越えた日があんまりないのですよ、実はね。たとえ越えてたとしてもほとんどお店にいるわけで、朝早く&夜遅くなるので、ちょっと涼しかったりで春的なカッコでもよかったんですよ。

やっと気分的に余裕の出てきた今日、全部気になってたことを終わらせたんです!!

牛乳パック切って、開いて、出す!!

布団を入れ替える!!

冬服から夏服にチェンジ!!

はーーーすっきりしたぁvvv

あとは台所周りの清掃かしら?

ええ、私が東京にコンサート見に行ってる間、下妹ちゃんに来てもらうんです。真木君の面倒を見てもらうのにvv割とキレイじゃないからなぁ、こういう機会があるごとにあっちこっち掃除するんですよ。

下妹によれば、真木君はどうやらはじめのうちは遠巻きに下妹のことをみているらしい。何回か遊びに来てくれているのに、やっぱちょっとなれてないんですねー^^;;もちろん、最終的にはなついてくれるらしいんですが。

今回もよろしく頼むねvv一色アヤさん!!

今日から札幌駅の周辺のお店は全店、セール開始です♪明日は早く上がれるから寄り道してこようvvめっちゃ混みまくってるけどねー;;サンダルがほしいのです!!東京用に^^v歩きやすく、かつ疲れにくいやつ!!服は今日買っちゃったのさーvv近所の●イエーで会員割引で20%オフになってて嬉しかった!!もちろん、すでに値下げされてる価格から20%オフだよん♪

はーーーvvvだんだん東京に行くモードはいってきたぁ!!!

PM10:20UPvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうーぶ!今回はパソ子さんも出張していた... (一色アヤ)
2008-07-02 11:53:59
だいじょうーぶ!今回はパソ子さんも出張していただこうと思いますの!
真木さんもよろしくねーー
返信する
まだ夏服と冬服入れ替えてるからえらいぢゃん! (にゃむい)
2008-07-02 22:15:45
まだ夏服と冬服入れ替えてるからえらいぢゃん!
うちなんて兼用ですから(笑)
それにしても?イエー最高やね(笑)
返信する

コメントを投稿