露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

一日遅れの・・・

2011-09-12 12:27:38 | 関ジャニ∞

やっさん、HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

遅れちゃいました;;;

9月11日の誕生石

レインボーフローライト

ひとつの結晶の中にいくつもの色が見られるフローライト。

この石は、想像力を喚起し、芸術的な才能を発揮させる石。

人間関係にもよい効果を発揮し、意見の違う人たちとも刺激しあい、互いを高めていけるような関係を作れる。

宝石言葉:願望達成

まるでやっさんそのまんま。

たくさんの色がやっさんのいろんな側面のひとつひとつをあらわしてるみたい。

フローライトは、火の中で輝くような発色をするから、日本名は「蛍石」。

やっさんはやっさんにしか出せない、やさしくて強い光を持っているよね。

きっとその光はエイトのみんなを・・・EIGHTERのみんなを引っ張って行ってくれると思っている。

たくさんの色が、光が、どんどん重なっていって、やっさんを築き上げていくわけで・・・どんな姿になるのか、楽しみながら見ています^^v

この一年も、やっさんにとって素敵な一年となりなすように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿