露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

レコメン・・・vvv

2012-05-25 00:44:49 | 関ジャニ∞

今日はおばあちゃんの家に行ってきました^^v

で、帰り際にくれたすずらんの花vv

ものすごくいい香りで、なんだか幸せな気分になります・・・(*^-^*)~w

ただ・・・明日から台湾へGO!!なので、帰ってくる頃には花が枯れてないか心配です・・・;;;

さて・・・今日も私はレコメンを聞いてほっっ・・・としてます;;

大阪太郎さーん・・・!!!少なくとも私は元気になりますけどねーvv

今日もパパドル!を見てなんだか打ちひしがれてましたけど;;;

ドラマだとはいえ、もー切ないよーーー(TT△TT)

冗談でもこんなの絶対イヤーーーーー!!!!

・・・とはいいながらやっぱ見ちゃうけど・・・;;;

ううう・・・エイトのみんなの辛そうな顔みるのは私も辛いいぃぃぃ・・・

でも、ヒルナンデス!のヨコもヒナも髪形がかわいかったvvv

ヒナちゃんは家でくつろいでるような衣装でよかったvvv

なんだかアップダウンの激しい木曜日です^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿