露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

拝啓 関ジャニエイト様!!

2011-12-02 01:34:49 | 関ジャニ∞

・・・タイトル見てまれに「おや?」と思った方がいるかもしれません^^;

そう、いつもコン後にかくのは「拝啓村上信五様vv」なんですけども;;

なんとか、やっと心の思いをまとめることができたので書きます。

まとめてみたら、ヒナちゃんはもとより、みんなに向かって言いたい言葉がありました!!

今回のコンサートは、「ありがとう」って言葉をめっちゃたくさん歌ってきました。

すばる君の歌とか、無限大とか、ひとつのうたとか。

エイトの歌にはたくさん「ありがとう」という歌詞があって、エイトのみんなもたくさん「ありがとう!!」って言ってくれてました。

こんなに「ありがとう」って言葉を聴ける(歌える)アーティストさんって、あんまりいないような気がする。

特に今回のコンサートは「感謝」の気持ちがあふれてたように思う。

エイトのみんなからドーム一個分の花束をもらったみたいに、たくさん「ありがとう」もらいました!!

いやいや、私のほうこそありがとうなんだよ!!って、とにかく伝えたかった!!

どんだけエイトの歌に元気をもらっているか。

どんだけエイトのみんなに癒されてるか。

どんだけ、日々の生活にエイトが浸透しているか!!(ちょっと違うか^^;)

エイトのみんながよく「皆さんのおかげで僕たちもこうやってライブができるんですから!!!」

って言うけど、私はそれがあるから日々がんばれてるんですよ!!!

・・・こーゆー形の「愛」もありなのかなー。。。と思えた。

アーティストとファンって、エイトがメッセージ流してくれたみたいに「両思い」な関係で、お互い思いあってるから存在し合えてるわけで、そういう意味では1対1より深いのかなぁ・・・という気もする・・・。

エイト:ファンの比率はファンのほうが俄然たくさんの人数なんだけど、それだけの思いをエイトは7人で返すことができるってことなのかな?

だとしたら、エイトの愛はすごく大きくて深い、と言うことだ。

そういう、「思い」の交流がホントにディープだったな・・・って思ったんですよ、今回の札幌公演。

なんか札幌公演、いろいろ言われてるっぽいが^^;、私が1週間かけて導いたのが「愛されてんだなぁ・・・」てこと。

確かに、もっともっとお返ししたかったんだけどね^^;

どうしたら、この思いを伝えられるかなー・・・と考えたけど、一人のeighterとしてできることはこうやってネットから言葉を発信することなのよね^^;

できれば、ここからたくさんの人を通してエイトのみんなに伝わっていけばいいなぁ・・・って願ってしまいます;;

ホントにホントにホントに、エイト大好き!!

いっぱい愛をくれて、ありがとう!!

エイトのみんなも楽しんでもらえたかな?

どうか、エイトとeighterがいつまでも強く、思い合っていけますように・・・!!!

ずっとずっとeighterとしてついていきます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうさんお久しぶりです^^ (おゆう)
2011-12-02 14:20:07
りょうさんお久しぶりです^^
レポ&感想ありがとうございました!
やっぱり∞は、BIGになってもファンを大切にしてくれるんですね☆
私はこももちゃんと、東京ドーム参戦です☆
座席は天井らしいけど「ありがとう」を伝えてきますね!!
返信する
おへんじおそくなりました;; (橘からおゆうさんへvv)
2011-12-05 01:40:44
おへんじおそくなりました;;
おゆうさん、お元気そうでよかったですvv
グダグダレポ&セトリですいません;;;
今回はエイトがすごくレベルアップしたなー、って感じるコンサートでした!!

こももさんと一緒に東京にみにいかれるんですねvv
楽しんできてください!!
返信する

コメントを投稿