露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

つくってみた♪

2010-02-13 16:42:06 | パワーストーン

完成形の石の順番は違うのですが、石の色が一番ナチュラルな写真にしてみました。

やはり、実際の色と近くて、いちばん綺麗に写るのは太陽の光です。

今回は、大自然の力強さをイメージしました。

ガーデンクオーツ(右側の大きい石)をメインに考えていたんですが、ちょうど対極に来るのによさそうなエレスチャル水晶(左側の大きい石)があったので、二つを一緒にひとつのブレスにしちゃいました。

写真ではちょっとわかりずらいですが、エレスチャル水晶はほんのり紫が入った、クラックに入るレインボーがすごくきれいで、なかなかいいものみたいですvv

ガーデンクリスタルも、ダイナミックできれいですねーvvv

透明度はあまりないですが、ポイントに入れているのがスタールビー。光の加減で六条のスターが出ます!!

あとはスモーキークオーツと水晶とパイライト入りの水晶。

あーvvvたのしいなぁ、こうやって石を組み合わせて一つのブレスレッドを作るのって・・・vvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿