露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-06-20 16:52:26 | アニメ・コミック・ゲーム

やっと給料日ですーーっ!!先月はすっごいがんばって働いたので、たくさん入ってるんです~vvご褒美にイノダコーヒーのコーヒーフロートをプレゼント(^O^)vvvホントは紅茶の方が好きなんですが、ちゃんとしたお店で一杯ずつ煎れるコーヒーが飲みたかった…訳です(*^_^*)(…とかいいつつ、アイスじゃん;)喫茶店巡りとか大好きなんですが、最近はお金と余裕がなくてちょーっとできなかったので、また少しずつ開拓してこうかなぁ…vvリサーチするのが好きなんですよ、「このケーキは何を使ってどんな作り方してるんだろう…?」とかねvvイノダコーヒーのフロートはほのかにレモンの味がする…のってるフロートがレモン風味ってわけでもなさそうだし…?でもおいしいっっ!!(*^O^*)v

そういえば今日!!スカ☆Jが入ります、私の住んでるところで!\(^O^)/!先週は特番で見れなかった分、すっごい楽しみですvv 最近、私が大好きvVな村上信五君がエクステはずしてますねっ!個人的に短いひなちゃんが好きなので、嬉しいです・・・(^-^)‐!

「絶対可憐!チルドレン」て漫画、ご存じですか?私のおすすめ漫画ですっ!!最新刊をやっと買いました(^^)v作者の椎名高志さん大好きなんですvVテンション高めのギャグなのに、たまにほろっ…とさせてくれる漫画ですっ(^.^)bよかったら読んでみて~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿