露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

緊急時に大切なのは?

2014-01-25 19:07:37 | 関ジャニ∞

いや、少クラプレミアムおもしろかったっすvv

「All is well」「ひびき」よかった。

ヨコ&太一君のお話も良かったし。

実家じゃないと見れないので、録画はしてないけどその一瞬にかけてみてきました。

いろーんなこと考えちゃったな^^;

できれば・・・エイトのみんなが心から楽しいと思うことをステージでもテレビの中でもやっていって欲しいとは思うけど・・・露出度が増えてくるとどうしてもどこかで妥協しなきゃならない場面も出てくるし、望んでないこともやらなきゃならなくなってくるし、忙しくなる分「こなしていく」ことが大事になるところもあるし・・・で、とにかく大変なのはわかっていてもね。

「All is well」でも「僕は変わったかな・・・」って歌詞がありますが、私は変わってないと思う。

個人個人が持っているものや思い・姿勢・目指すところとか、変化したところはあると思うけど、きっと変わったのは「見出す妥協点」、かな?

そんな中でも「ジャニ勉」だけはいつも、みんなが楽しそうなので、見ているとほっとするレギュラー番組です。

ほんと、「ジャニ勉」だけは変わらずそのまま、今の感じで続いていって欲しい・・・。

私が好きなエイトはジャニ勉の中のエイトだ!!!

今週の「ヒルナンデス!」のナンボさんコーナーでの「緊急時に大切なのは・・・『古くからの仲間や!!!』」は良かったね。ホントにvvvv

そういわれて肩をがしっとつかまれたヨコの硬直した顔がめっちゃ良かったですよ!!

ものすごーーーーーーーくうれしかったんだろうな、ヨコw

しかもめっちゃ照れてたんでしょうなvvv

そーゆー細かいポイントがあるのはうれしいんだけどね^^;

好きなのは好きなんだけどね。

なんか最近のエイトは精彩に欠いてるんで・・・ちょっとだけ辛口に書いてみました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿