露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

ファースト・デイ☆

2013-07-01 22:19:37 | 映画

またまた日がたってました;;;

忙しいのかな私???

とにかく、本日1日ということで映画を見てまいりました!!

100回泣くこと&アフター・アースです。

久しぶりの映画鑑賞vvv混み具合が心配でしたが、やっぱ月曜日ですからね・・・それほど混雑はなかったです。

率直に感想を述べますと、「100回泣くこと」は突っ込みたいとこが結構・・・あったけど^^;、それはそれとして、たちょ担さんにはお勧めの映画vv

たっちょんがかっこいいです^^vバイク乗ったり、めっちゃ優しくささやいてくれます。

ちょーーーーっと軽いかな~~~・・・というのが感想;;;

ライトノベル本ですが、昔「折原みと」さんという人が書いていた「時の輝き」を読んだことがあって、その印象があるとどうしてもこの映画が軽く見えてしまうのです;;;

美しく終われるばかりじゃないので・・・;;;

これ以上書くと、かなり辛らつな意見になりそうなので、ここまで!!!

もうひとつ「アフター・アース」ですが、これはかなりいい作品でした!!

父と息子の絆の物語・・・だけじゃないですよ!!奥が深いです。

詳しくは久々に更新した^^;私の映画ブログBLUEMOON-RAYで読んでみてくださいvv

それを更新したくなるほど、面白かったってことです!!!

さすがシャマラン!!!ただでは終わらず、物語をいろんな見方でみるとさまざまな解釈が出来ます。

今日は帰ってきてからぶっつけてPC開いてるので、さすがに頭が痛くなってきたな~;;;

てことで、7月に入りましたが、皆さん体調には十分気をつけてすごしてくださいませvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿