露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 9-30

2007-09-30 22:56:34 | テレビ番組

棚卸終了ーーーーー!!!

はー。おわったおわった。プレッシャー&忙しさから開放されましたvv

今日は寄り道しないでまっすぐ帰ってきた橘でーす(^▽^)vv

なぜって?それは・・・

昨日の夜から真木君のゴハンがなくなってたからでーす・・・(^_^;;)

真木君はほぼ今日1日ゴハンにありつけなかったのです;;;ごめんねー^^;;きっと、私がいない間はほとんど寝てると思われるので、そんなに心配はしてなかったけどねvv

で、帰ってきてからテレビつけたらたまたまやってた大食い選手権。

すっごいねーー、みんな!!!ハンパじゃないよー;;量が、速さが!!!つか、あんなに食べるのになんでみんな細い(つか、太ってない)のだ??!!ラーメン28杯だよ?!バリ島の炎天下で!!!

すげーーー・・・。

しかも、みなさん食べ方がキレイなんだよねー^^v残さないしねvv(いや、当然なんだけど;;)大食い・早食いって、食べてる姿がきれいじゃないから、ちょっとー・・・って思ってたけど、そんなことないのねvv

てゆーか、大食いでも早食いでも、キレイに食べてくれる人が好きvv

でも、一度でいいから太るとか体脂肪がとか言わずに、好きなだけ好きなものを食べてみたい・・・(*´▽`*)~v

そう思いました。(^_^;)

そして。エイト&EIGHTERさん!!オーラスおつかれさまです!!ホントにツアーが終了したんだねー・・・

まずはみなさん、ゆっくりと体を休めてくださいっ!!

でっかくなった∞を見るのが、すごく楽しみだよvv

pm10:56Upvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、大食い選手権ね! (真木君かわいそー(笑))
2007-09-30 23:38:02
あー、大食い選手権ね!
見たかったー!
ギャル曽根を見たかった(笑)
ギャル曽根はうちの師匠だから(笑)
返信する

コメントを投稿