露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 5-14

2008-05-14 21:44:01 | 日記・エッセイ・コラム

今日は休みなんだけどね、なんかもーーー寒すぎで動けん1日でした^^;;

ずーーーっと布団の中に入っていたいくらいの・・・。

もうね、灯油代が馬鹿にならん今、そんなことにお金をさいてるよゆーなどありませんので、冬までは決してストーブをつけない!!!と思ってるのよ!!!

とはいえ、休みってなんでこー、明日仕事に行くのが億劫な気分になってくるのかしら・・・。

しかも天気もどんよーりな曇りがちな雨なもんだから、気分までどんよーーりな感じになってるしさー。洗濯物も乾かないっつーの。

ここでどーにか気持ちを持ち直すために、なにをするべきかしら???

風呂入ってそっこー寝たほうが良いかな?どのみち明日は早番だから夜更かし厳禁!!やねん。。。

塩風呂!!塩風呂や!!!体と心の浄化必要やねん!!!

ちょっとブルーな日記でごめんなさい・・・^^;;実はびっみょーーーにつまらんくてな・・・^^;;;あぁ・・・前みたいにスパイラルにはならんにしても、ジャ二話する相手がいないとやはしつまんないんだよねーーー;;;

まぁ、「仕事」しにいってるんだけどさーーー・・・。。。

ははははは・・・。

PM9:44UPvv


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはまだ寒いんですね~(> <) (おゆう)
2008-05-14 23:11:14
そちらはまだ寒いんですね~(> <)
こっちではちょっと前まで半袖の人もよく見かけました。
ここのところお天気が悪くて 少し寒いですけれども・・。
休み明けって 仕事行くの億劫になりますよね 確かに(- -;)
サザエさん症候群?とかいうんですよね(日曜6時のサザエさんを見ると「あ~~明日から仕事か~学校か~」ってブルーになる)
りょうさんの場合 土日休みではないと思うので サザエさんは関係ないかもしれないけど(^ ^;)
返信する
休みの日が雨だと悲しいよね~! (のど痛い)
2008-05-14 23:36:38
休みの日が雨だと悲しいよね~!
しかも寒いし!
うちなんてストーブたきまくりだから請求が怖いよ~↓
返信する
偶然ながら 私も同じような休日でした。 (こもも)
2008-05-14 23:58:46
偶然ながら 私も同じような休日でした。
そして さっき お茶のお風呂に入ったとこです。
お茶の香りで ちょっとだけ 機嫌はよくなりましたけど
(^^;
ちょっと 似たような気分だったのが 嬉しかったり・・。
塩風呂かぁ いいですね・・・。
敏感肌では ダメかな?
返信する
寒すぎやっちゅーねんっ!! (レイニーブルースやね)
2008-05-15 02:54:15
寒すぎやっちゅーねんっ!!
ありえへん∞見たぁ?!丸ちゃんの『おねぇちゃんを…』発言リアルすぎてウケた(笑)ただのエロいおっさんじゃん!(笑)マルは女ったらしだっていうのは知ってるけどさぁ、ほどほどに!って感じですわぁ(´Д`)
しかしあの番組って微妙だなー。何でコレ録画してんだろう…って思う事が多々あります。まぁ、うち的な楽しみはヤスの衣装と帽子かな☆毎回可愛いから(笑)
…はぁー。他のメンバーが恋しいよ…
すばるぅぅぅぅ(⊃д`)
返信する

コメントを投稿