露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

歌って発散~♪

2014-06-24 21:25:39 | 関ジャニ∞

今日は高校の友達とカラオケに。

けっこー定期的に会っていて、お決まりコースのカラオケなのです。

3時間歌ったけど、けっこー疲れた^^;

歌うのって、体力使うよねー。

歌いながら踊ったり演奏するって、ホントすごいと思う!!

で、びっくりしたのが、最近のカラオケのすごさ。エイトの歌の中に、ライブ映像がそのまま流れる歌が入ってたのですよ!!

8ESTのズッコケとFIGHTのLIFEだったけど、もちろん音源もそのままエイトのみんなのバンド演奏。

思わずニヤッ・・・としながら歌ってたよね;;

WESTの「ええじゃないか!」も歌って、これは本人出演映像のMVだったけど、これもかわいいvvvって思わずにやけてしまった;;;全部通しで見たことなかったからラッキーだった☆☆☆

で、めっちゃうろ覚えで嵐の「GUTS!」も歌ってきたけど、案外歌えてしまった^^;

いちお見てたんですよね、「弱くても勝てます」。

すっげー面白い!!というほどではなかったけど、青春だなぁ・・・と思ってました。

ドラマだったら、。次クールの金田一君のが楽しみです。その次の秋クールでは丸ちゃんがぬーべー先生やるみたいですね!!!

丸ちゃんならいいような気がする!!でも、鬼の手をCGにするんだろうけどそれが大丈夫なのかなぁ、と心配。あと、出てくる妖怪もどうするのかなぁ?雪女(ゆきめ)ちゃんも出てくるのかしら??

原作を読んでいたときにものすごく印象に残っていて、ものすごく怖かったのが「七人ミサキ」(漢字がわからん;;)怖くて口に出すこともできなかったよ、読んだとき;;

実際、今でもこうやってブログに書くだけでちょっと怖かったりするもん;;;

古くからある伝承を基にしてると思うので、調べれば出てくるはず。興味があったら調べてみてはいかがでしょう^^;?

いやー、歌うのって楽しいけどもう眠いー;;;

今週からエイトがいっぱいテレビに出るから楽しみだー!!!

石屋さんやってます!!遊びにきてねvv

TSUYUHINA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿