露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

担当バカwww

2013-06-04 16:34:36 | ヒナちゃん

先日お出かけした公園で、チューリップが見ごろになってました。

いろんな形と色があって、めっちゃ種類が豊富でした!!

平日に行ったんですが、それでも結構な人でした。しかも、みんなもいっせいにカメラorケータイorスマホで写真をパシャパシャやってました^^;

私もその中の一人でしたが、チューリップ畑の一角でたくさんの人が写真を撮っている姿・・・めっちゃヘンな光景だった・・・;;;

チューリップ嫌いだったらごめんねvv

Nec_0297 Nec_0299_2

Nec_0290_2Nec_0294_2

Nec_0302_3 Nec_0293_2

Nec_0288 Nec_0289

紫色のチューリップ多めに写真撮っててわらえる^^;

確か違う種類だったと思うけど、紫のチューリップはみんな同じっぽく見える;;;

いつだったか書いてた、「ある方とちょっと旅してきました」ってのは、「鶴瓶に乾杯」のことだったのですねー;;

おもいっきし「マツコさんだろーー!!」って書いてしまったおバカちゃんなわたし;;

みんなに「応援してるよー!!」とファーストインプレッションで思いっきり言われてしまうひなちゃん・・・。

人が違ったら「きゃーーーーーっっっ」っていう反応だったんだろーなー^^;;なんて思ってしまったよ;;;

それがひなちゃんの人柄ですねvv

・・・「担当バカ」って書いておきながら、実は先週&午前中の再放送を見逃してしまったのだが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~春ですね。子供の時絶対なかに妖精いると... (こもも)
2013-06-06 22:09:09
可愛い~春ですね。子供の時絶対なかに妖精いると思ってました(笑)
こちらはそろそろ夏っぽく
なってきました。
返信する
ははは・・・^^;;花の写真ばかり載せててすい... (橘からこももさんへvv)
2013-06-07 00:38:31
ははは・・・^^;;花の写真ばかり載せててすいません;;
チューリップは好きですvv北海道だと今ごろになりますが、誕生月の花らしいのでいつも気になってます。

昔読んでいた絵本の「親指姫」の住んでいた花はまさにチューリップでしたよvv
返信する

コメントを投稿