露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-08-22 22:22:00 | アニメ・コミック・ゲーム

坂本君がテンパってる・・・もしかして、突然のアクシデントには弱いんですかっっ!?・・・意外な一面を見ました・・・きゃ~vvv(*^ー^*)vvv

きょうの「学校へいこう!MAX」で長野君と坂本君がいきなり生放送に出演してましたけども、2人の映像つきのナレーションは非常に対照的で面白かったですっvvvソツなく滑らかに話す長野君vv映像とナレーションがちゃんとかみ合ってて、「おお!さすが!!」ですよ!!1時間練習しただけであそこまでできたらすごいですよねぇっ(^。^)b-v坂本君が緊張してましたよねっっ・・・( ̄▽ ̄;)いや。ふつー緊張するって!!ナレーションって一度つっかかると立て直すのが大変なんですねぇ・・・。私だったら2度としゃべれないな・・・(^_^;)それでも果敢にチャレンジしてる必死な表情がかっこよかったーーー!!見たことない坂本君の表情満載で、画面から「がんばれっ!がんばるんだぁっっ!!坂本君ーーーっっっ!!!\(><;)/≡☆」と声に出してました・・・。後半はちょっと持ち直してましたねvvかなり貴重な坂本君でしたvvvダメダメだったけど素敵・・・。。。

そして今日は、漫画を3冊買ってきて読んでました。子供の頃から大・大・大好きな長谷川潤さんの漫画ですv子供っつっても中学生だったかなぁ・・・わたしは「りぼんっ子」だったので、「りぼん」の作家さんの本はかなりたくさんあります。今も実家にありますよvvそのなかで、いまでも買いつづけてる方が長谷川潤さんなんです。初期の頃のほんわかしてる作品も好きだし、現在のハイテンションなノリの作品も好きですvv「りぼん」→「クッキー」・・・までは知ってたんですけど、そのあとを知らなくて探してたんですが、いまは「マーガレット」でかいてたんですねぇっvv「完全ダイブ系」「銀盤カレイドスコープ」まとめ買いしました!!おもしろかったぁ!!この年で「マーガレット」の単行本を買うのは多少恥ずかしかったですけど、やっぱり読めてよかったvv久しぶりに「本屋めぐり」しちゃいました!(〃^_^〃)息抜きできた感じでしたvv漫画家になれてたら、長谷川潤さんみたいな漫画を描きたかったです・・・vvこれからも応援してますので、いっぱいいっぱい楽しい漫画かいてくださぁいっvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へいへいホー。 (坂本…です)
2006-08-22 23:12:43
へいへいホー。
坂本君はウコンの力飲んでるのかな?今、ちょっと気づいたんだけど、トニセンのフルネームって案外覚えてないね…。カミセンなら全員わかるのに(笑)
返信する

コメントを投稿