露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

なんとかならんのか。。。

2013-06-22 23:27:58 | 関ジャニ∞

いや~~~、意外にも更新が滞ってしまってました;;

なんかけっこー忙しかったのかな、わたし・・・。

たっちょんラッシュを半分以上逃している私;;;たぶん、ヨコとヒナなら全部見てるんだけどね^^;

でもね、太鼓の達人のたっちょんは好きですよvv

「太鼓の人」というと、エイトをあまり知らない人でも「あぁ!!!あの人!!!」ってわかってしまう最近・・・ゴールデンってやっぱすごいのね・・・そして、案外みんな仕分け見てるんだね・・・^^;

しかし、どうにかならんのか。。。

ぶっちゃけ歌うま・・・はさぁ、エイトである必要ないじゃん。いつも歌うま・・・始まるとご飯を作る時間になってますよ。

仕分けはもう少しエイトを使って欲しい!!!

前にやってたゾロって7とかけっこー好きだったのにやらなくなったし。

歌うまやるならエイトに歌って欲しいし!!!

別に勝ち負けカンケーないから、エイトになにかやってほしいよなー!!!

たとえ負け続けたとしてもいいじゃん、なんでも真剣にやってる姿はかっこいいんだからさ!!!

でも、こーゆー感じで仕分けが定着してるからどーにもならんのかなー???

いちお見てるけどホントイマイチ感漂いまくってる。

まー、大人の事情もあるんだろうけどね。

そんな中、ジャニ勉はいいですね~vvv毎度関テレの皆さんの、エイトへの愛を感じますよ~vvv

割と好き勝手やってる感じがいいですねvvv

まぁ、そんな番組を比べたところで何にもなんないけど^^;

先週の「ヒルナン」の、横山物産展はめっちゃ良かったですvvv

カレーが出てくるたびにテンションがあがるたっちょんとヨコvvv食べ物担当さんたちだから(おい;;)食べてる姿もかわいいーvvv

3品ともほぼ完食してるっぽかったですよね・・・つか、短時間に完食しようとしてたよね^^;;めっちゃおいしかったんだと思うけど、よく伝わったよ~☆

来月1日両方仕事休みだから、「100回泣くこと」&「アフター・アース」見てこようかと思っています。

ちょっと映画見てくる余裕なんてないもんだから、最近すっかりご無沙汰なんだけど・・・^^;

たまには、いいかな???

「アフター・アース」はN・シャマラン監督なんで、ちょっとみとかないと!!好きな監督さん・・・というより要チェック!!の監督さんなのですよw

もしやアセンション・・・的なことをほのめかしてるかもしれない映画なんだよね・・・( ̄ー ̄)☆

絶対なんか練りこんでる!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿