露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 9-28

2007-09-28 22:29:27 | 日記・エッセイ・コラム

今日はいきなり目が覚めた橘ですけども。

なんだか突然ネガティバーからポジティバーへと180度思考がかわりまして・・・なんだか元気になりました。

うーーーん・・・なんかに憑かれてたのかなぁ???

そう思うくらいに妙にすっきりしたんですよ。普段からこんなにネガティブに考えないですからね~。ちょっとしたスキを突かれた模様・・・。なんにしてもよかった・・・普通に明日からはお仕事できそうだなぁvv

いや、もはやヒナちゃんヒナちゃん言わなくなった段階で、私は非常にキケンな状態だ、ってことらしいですね。

もしくは、考えまくって先がないくらいまで考えたのか。う~む、どちらにしろここまで抜け出せなくなったの、はじめてだったなー・・・。

で、通常に(つーか;;)戻ったら、とたんに物事が回り始めたような気がします。

ちょうどほしいと思っていた物が、たまたま売ってたりとか、有線で(∞ネタっすよ^^;)イッツマイソウル聞けちゃったりとかね。ちょうど、考えていたことにもなんとなーく先が見えてくるようになったし。

気持ち次第で、どんな風にも変えられる・・・って、ふだんならわかってるのになぁ・・・どうしてネガティブだとそっちの方に思考を持っていけなくなるんだろう。

まぁ、だからネガティブなんだと思うけどね。

で、買いたかった物、ってのは御守りvvまぁ、普通に今でも何個かもってるんだけど、最近ほしかったのがネックレスね^^vお守りとか大好きなんですよvvで、なにかしらいつも身に付けてるものがあって、出来ればチャームっぽいのをお守りにしたかったのです。

そしたら!!大丸さんで今、イタリアの職人さんが一つずつ手作りしているチャームを期間限定で売ってるじゃーありませんか!!値段は決して安くはないんですが、数百種類もあるなかから、自分が気に入った物を見つけたときの嬉しいことvv一時間くらい粘って、何とか一つに決めましたが、明日もっかい見てきてもう一つ買って来ようと思っております^^v(実はちょいとお金が足りなくて二つは買えなかったのだ^^;)

ちなみにvvチャームってのは、いろんなモチーフ(動物とか、記号とか、ハート・天使・鍵・骸骨etcetc・・・)を金属などで作った物です(って説明でわかるか~???)アクセサリーとか、ストラップとか、指輪など、いろんな形態がありますが。私が選んだのはペガサス!!羽を広げて飛び立ってます!!

「期間限定!!イタリアから届いた幸運のお守りアクセサリー」・・・なんて書いてあったらねぇ!!女性は見逃さんでしょう!!もー、バーゲン並に人だかりでしたよ!!しかも、いろんな目的別になってるからすごく真剣に選びまくってる^^;皮ひもにも色があるから、私は担当カラーの紫を探しまくってたんですがね、もちろん!!

もしかしてすっきりしたのは、このペガサスさんのおかげかも?ありがとう!!

pm10:29upvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネル抜け出られたようで よかったですね♪ (おゆう)
2007-09-29 00:31:50
トンネル抜け出られたようで よかったですね♪
私も最近 なんだかテンションが上がんなくて・・・(笑)
でも 少しでもお役に立てて嬉しかったです(*^ ^*)
りょうさんの記事読んで 心配になっていたんだけど
かける言葉が なかなか見つからずにいたので・・・

チャーム効き目ありそうですね!!
私だったら今 どんなモチーフ選ぶかなぁ~
天使とか 柔らかい感じのモチーフのものに 今は惹かれます♪
返信する

コメントを投稿