露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-11-07 22:03:09 | V6

今日も雨・・・。しかも昨日より強く降ってません??雷は鳴るし風は強いし・・・・・・出かけるな、ってことですね(=_=)-ξ

ってことで。洗濯掃除しました。半日はそんな感じで終了。雨がやんだ隙にパン買いに。なんかたま~に、急に食べたくなるんですよ。でも、そろそろ生活費が好き放題使えなくなってきたので、堅実に、堅実に・・・。

今日はV6語りでいきましょかねvv「学校へ行こう!MAX」が面白かったですね~!!本日は京都の舞妓さんでした。お座敷・・・って超高級そうなイメージがあって、どんなことがあるのか知らなかったんですけど、今日三宅君と井ノ原君により教えていただきましたvvお座敷遊びが面白そうだった・・・vvちょっとしたゲームなんですけど、あんな感じの単純でわかりやすい物ほど熱中しますね!!しかも舞妓さんと一緒に出来るんですから、楽しいよねvvv負けたら罰ゲームがあるんですけど、それが青汁を飲む、ってゆーことなんですから、なんか古風な感じと現代な感じが混ざってていいですね~。なんつーか、イノッチはすでに罰ゲームしてたみたいだったけど・・・(^_^;)イノッチ、舞妓さんになってたんですよ!!顔白塗りして、ちゃんとお振袖もきて、ぽっくり(舞妓さんがはいてる、底の高い下駄)で。頭も結い上げ・・・カツラで。あれ、ちゃんと着ると10kくらいになるみたいです・・・Σ( ̄Δ ̄;)うわ~・・・私だったら動けない・・・(。_。;)でも、イノッチは白塗りしたらきっと似合うだろうと思ってましたよvv顔が薄いから(^O^;)!真面目な話、目は細い方が化粧栄えしますよ!!歌舞伎役者さんなんか見てても、女形の人は切れ長の目の方がきれい・・・vvで、わりと薄い感じのほうが美人になる。以前にもイノッチが舞台俳優さんやって白塗りしてたから、なんとな~くイメージはできました。でもやっぱ歩き姿とか座り姿勢が男前でしたからね~^^;怖かった;;けどきっとはんなりしてたら綺麗だったと思いますよ(^。^)bん~~~。。健君の舞妓さんも見たかった・・・!!こちらもかわいかったんじゃないかなぁ、と・・・。てか、健くんに舞妓さんになってほしかったかも。(・・・やっぱムリ??)

岡田君&ぐっさんのエアボも楽しかった!!木更津キャッツアイの宣伝も兼ねて2人で挑戦!!ユニフォーム着て口パクしてましたよ!最初はかなり恥ずかしそうに「ぐっさんの邪魔になるから・・・」と嫌がってた岡田君ですが、やってみたら全然!!なかなか演技者じゃないですか!!スイッチ入るのかなぁ??エアボに関わらず、演技したり歌ったりしてる時って岡田君、普段のホンワカ~な雰囲気から一変、すごいカッコよくなりますよね!!!エアボの映像流れ終わった後の表情が、めっちゃ照れててかわいかったvvなんかぐっさんも岡田君も楽しそうにエアボってたのが印象的でしたvv

さぁて・・・楽しい(雨でお流れだったけど・・・><)連休も今日で終了~。明日からはふつーにお仕事ですよ。あー・・・まぁ、がんばるか。スカ☆Jあるから大丈夫だしvvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっこりもこみち~? (もっこりん星)
2006-11-07 23:43:33
もっこりもこみち~?
木更津キャッツアイみたいー!
今からみかん食べちゃいまーす!学校へ行こうって何気にご長寿番組だよねー!みのもんたって何のためにいるのか不明だよね~。V6だけで事足りると…(笑)
返信する

コメントを投稿