露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY

2006-10-24 13:13:12 | 日記・エッセイ・コラム

さてさて・・・先週は毎日奇跡的に更新できてましたが。今日はココ2,3日のことをまとめて書こうかな??

土曜日。友達の家にてチゲなべパーティ。友達が彼と一緒に住む事になって引越し祝いみたいなもんです。私・友達・友達の彼・友達の彼の友達二人の5人でなべを囲む。・・・なんせ男が一人もいない職場にいる私にとってはまったく未知の世界&初対面の人が3人もいるとゆー極限状態の中。自分が疲れてることすら忘れるくらい緊張しまくりでした。まぁ・・・確かに楽しかったんですがね・・・A-_-;)この日はカラオケ3時間歌ってきました。 ・・・・・・もう、ね。精神年齢が15歳くらいだからさ・・・。男の人って・・・わからないよう・・・(__;)/~

そして日曜日。また別の友達と会うことになってました。実は前日、家に帰り着いたのが4時半・・・。待ち合わせの時間は11時。はいもー。ギリギリですよ。買い物行って、やっぱりまたカラオケ。やっぱりまた3時間。このとき、「人間って割と平気なもんなのね~・・・。」ってことを実感。ちょっとでも寝ることが出来ればちょっとだけ体力も回復できるんですね。。。それでも後半はバテ気味でしたけど。でも、古着屋さんで今着ているコートと色合いが超!合ってるマフラーをGET出来たのでらっきぃ☆「・・・なんかすばるくんとかヤスが着てる服いっぱいあるなぁ・・・」って思ったお店でした(そこかよ;)

そのあと、多分前日のなべパーティの衝撃から実家に帰る私・・・。もうひとつ、父が鮭をいっぱい釣ってきたとゆーことで、その切り身とイクラをもらいに行こうと思ってたのもあって。月曜日はふつーに仕事だったので、1度家に帰ろうと思ってました。が。妹と母としゃべっていたらまっすぐ仕事に行かなくてはならなくなり、結局家に帰れず・・・。いろんな荷物を抱え、仕事場に向かったのでした。

月曜日は仕事場でもやたら眠たくて、とにかく寝たかったです。やっぱり、自分の家が一番安心して眠れるらしく、やっとゆっくり休めた感じ。きょうもこれからお仕事なので、元気に働いて来たいと思います。今日はスカ☆Jあるしね~vv(^。-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ人間色々、人生色々。人の気持ちもころころこ... (妹デス)
2006-10-24 22:47:39
まあ人間色々、人生色々。人の気持ちもころころころ。万華鏡のように変化しまくりです。今日はそうでも明日はそうとは限らない。人間てのは不思議です。その中にも自分のカラーと、他人のカラーは千差万別、それは計り知れません。だから他人のカラーを見極めるのに必死で自分のことは忘れがちなので、それを念頭に相手を見なきゃいけませんねぇ♪
返信する
あたしも昔はオールでも次の日普通に働いてたー!... (猫ひろし)
2006-10-25 01:04:25
あたしも昔はオールでも次の日普通に働いてたー!今は無理ー!
男の人の気持ちがわからないんぢゃなくて人間自体その人の気持ちなんてわからないんですよ。だから難しいことは考えず楽して金儲けする方法についてだけを考えて(爆笑)
返信する

コメントを投稿