露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

眠すぎた日

2009-10-30 23:00:28 | 日記・エッセイ・コラム

とうとう明日、雪の予報が出てしまった北海道から、橘がお送りいたしますけども

さすがに、3日ほど朝番が続くと、眠くて眠くてしんどくなってきます。

つか、もちろんきっちり仕事はしつつも、奥の事務所にパソコンをいじりに行くとその効果は倍増するのです。

気が付くと、もう突っ伏しています。

意識が戻ってふと時計を見ると、5分くらい過ぎている。

「!!!!」

とびっくりしてお店のほうに戻る・・・^^;;;

を2,3回繰り返したでしょうか・・・;;;

うちのお店はパソコンで発注をかけるので、どうしても画面とにらめっこになってしまいます。たまーに、パソコンの画面がゆりかご代わりになること、経験おありでしょう、皆さん。。。

仕事中にそれをやっちまったのですよ、橘は。。。

そんなことやってて、実は店長代理な橘・・・。ごめんね、今日一緒に朝番だったでんりちゃん^^;;;

さって、今日はひなちゃんからメールがっvvv

はははーーー!!!友哉せんせー、どう変わるのか楽しみにしてるよ~???ヒナちゃんの顔じーーーーーーーーーっくりと眺めながらマイガールみよーーーっとvvv

メールありがとっひなちゃんーーーvvv

来週はやっと、Mステにエイトが出ますよんvvvvなんか、ゲストの皆さんもいい感じの人が多くて楽しみvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿