きっと天職、なるぜ会計士

大学を追い出された俺の頭にとって、会計士は遠いのか近いのか?

契約続行。

2005-08-27 17:20:01 | 受験生のつぶやき
ロッカーの継続使用抽選に当たりました!
これで3ヶ月は荷物を置くことができ、ますます大原へ住み込み確定です(笑)

ところで僕のロッカーにはひとつ秘密があります
それはTACの答練や講義DVDが入っていること。
受講したことないのに…

これはとある上級生からの借り物、いや担保なんです
これをずっと預かっていたんですが、
ようやく返すときがきたのでロッカーからだしてみました。

なんとその量、ロッカー許容量の1/3!
袋にして、ふた袋分。
おかげで大変すっきり!!

ついでにおおざっぱにレジュメも整理したら、でるわ沢山の不要なレジュメたちが。
これまた袋ひとつ分でて、さらにすっきり!
はー、
旅行からのいい切り替えになりました。

明日はいよいよ「統計学」が始まります。
その感想を明日書いてみようかなぁ

最新の画像もっと見る