肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

たんぽぽ 綿毛

2008年05月29日 | 花、植物、風景
散歩してるとあちこちにタンポポの綿毛が、もうすっかり無くなって芯だけのもありますが、タンポポ畑の時に写真とればよかったなあとちょっと後悔してたり。でも、来年またたくさん咲くんだなあと楽しみにすることにします。
タンポポも頑張ってるなあって思ったり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2008-05-29 11:54:56
道端のお花や草を見る余裕のない日々です。
ここで見させてもらって なごんでます;;
たんぽぽも 見てなかったです。綿毛がかわいい*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。